初披露 | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

今日は新生零弐の初ライブでございましたひらめき電球
まずは来てくれた皆さんありがとね得意げ

予定が会わなかった人達、会えなくて残念な気持ちしょぼん

でも今日は初ライブにも関わらず若干のマイクトラブルカラオケキラキラ
SEでステージへ飛び出して行ったもんの、一曲目はあんまりマイク入って無かったみたいでべーっだ!

まぁそんなトラブルもライブならではって感じで良としようじゃないかチョキ
ちなみに一曲目は『証』っていう曲をお披露目音符音符
新曲ですぞアップアップ

そして二曲目は零弐のお馴染み、『愛恩忠』でしたニコニコ
俺もまだまだ歌は下手ッピだけど、零弐と共に成長し続けて行きますので、今は温かく見守っていて下さいひらめき電球
皆さんの感想ぜひぜひお待ちしておりますキラキラキラキラ


皆、今日は来てくれて本当にありがとうキラキラキラキラ
来てくれた人も来れなかった人も、次は2月12日にまた遊びましょ音符音符

ではでは得意げパー