雪合戦 | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

どうもこんばんはひらめき電球

ここ2、3にち吹雪すごいですなショック!DASH!


ワタクシ寒いのすごいキライなもんで、外にも出たくなかった訳ですよダウンダウン
でもやっぱ子供は雪が好きみたいですね得意げ

ベリーさんのトコのあずちゃんとゆずちゃん、そして我らが拝・伍礼と一緒に雪合戦したわけでして、子供はマジで容赦なく、雪山に突っ込まされる始末ガーン

う~サムイサムイシラーシラー

でも、久しぶりに子供に戻った感覚で遊ばして貰いましたニコニコ
あず&ゆず、ありがとな~音符音符


いつか皆様とも雪合戦イベントでもしてみたいですなキラキラ

風邪引く覚悟でニコニコ(笑)


て感じで今日のお昼の出来事っしたひらめき電球

ではでは得意げパー