あなたはリバウンドの

経験がありますか?

私はあります

 

やっと体重を減らせたと思っても

またすぐに戻ってしまい

悲しい思いをした挙句

 

またダイエットに挑戦

そんなことをやっていました

 

 

そんな

ダイエットの落とし穴に

入らないために

 

あなたにはぜひ知ってもらいたい

ダイエットを繰り返すと危険なこと

 

 

 

 

何故ダイエットを繰り返すと危険なのか

*****************

カロリー制限

*****************

食事制限をして体重を落とすと

身体は脂肪と共に筋肉を利用して

生命を維持させようとします

同時に減った体重に合わせた

代謝機能となり

食事を元に戻してしまうと

脂肪が多く筋肉量が落ちた体のまま

 

代謝も落ちているので

脂肪となって身につく仕組みで

また体重が増えていくんです

 

******************

内臓脂肪が増える

******************

リバウンドを繰り返すと

皮下脂肪組織が

内臓脂肪に移動するという

報告があります

 

実は皮下脂肪よりも

内臓脂肪の方が

身体への影響が強いんです

 

 

内臓脂肪は

◆糖尿病

◆動脈硬化

◆高血圧

などの引き金になり

命の危険を伴う

深刻な問題となります

 

 

*************************

リバウンドを繰り返さないために

**************************

◆カロリーよりも

糖質重視の食事内容を改善する

 

◆目標を持つこと

何のためにダイエットをするのか

その先には何があるのか

それを明確にすることが

ダイエット成功への近道です

 

◆紙に書き公言する

 

◆誰かと一緒にダイエットをする

同じ目的の仲間がいればいいですね

 

◆楽しみながら

食事にしてもファスティングにしても

楽しむことで

ダイエットがより効率よく

達成できるでしょう

 

**********************

ボーンブロス

**********************

骨付きの肉

例えば

鶏ガラや豚のスペアリブ

丸ごとの小魚などを

香味野菜や野菜くずなどと一緒に

長時間煮込み

作ったものです

 

飲み時は

目の細かいザルなどで

濾してからスープだけを頂きます

 

ファスティング中に限らず

食事の前や

食間に飲むと

満腹が得られるので

 

ダイエットの

強い味方になるはずです

 

ボーンブロスは

「命のスープ」と呼ばれ

身体がよみがえるスープです

 

ダイエットに限らず

健康のために飲んでみてはいかがですか?

 

 

*********************************

 

 

 

 

「あと5kg減らしたいな」

「こんな体型じゃモテないよ」

と悩んでいませんか?

 

 

実は運動やカロリー制限を一切することなく​

5kg痩せてモデルのような体型を

手に入れる方法があります。

 

 

私が7㎏痩せたのは

このメルマガの動画のお陰でした

 

↓  ↓  ↓

 

https://21daymethod.com/p/r/yWuHjjUh

 

 

 

 

 

 

 

 

🔸新しい栄養学と

あなたに合った方法で

ダイエットしてみませんか?

 

 

 

 

私が健康になり

7kg減量できたのは

このメルマガ一本から

 

 

 

 

健康になり

痩せられる夢のダイエット法

知りたい人は

 

今すぐ

↓ メルマガ登録を

 

https://21daymethod.com/p/r/yWuHjjUh

 

あなたの為の動画メルマガです