FXトレーダーのDDです

 

本日は21時から米国の指標目白押し

特に23時のISMは多くの人に注目される

重要な指標になりますのでご注意を!

 

それでは本日の分析です

 

USD/JPY

安値を割っていないので方向変わらず
安くなったら買われやすい、方向は上です
勢い:上昇9波後調整中
獲物:調整が続いている
このまま下が止まれば
トレンドラインと20MAにタッチしてきそうな
指標発表で一気に上昇する可能性も高い

1時間では

再度高値を越えたので
安くなったら買われている、方向は上です
勢い:上昇1波もしくは3波
獲物:一度安値を割って戻り売りの流れになったものの
5波終了後の調整で再度上抜けてきた
米国時間まで白線に支えられると熱い

 

EUR/USD

安値を割っていないので方向は変わらず
安くなったら買いたい、方向は上です
勢い:上昇5波
獲物:概ねセオリー通りの押し目買いとなった
しかしやはり上値が重く
欧州開始の勢いでも
白線の辺りの節目を突破できないようなら
再び日足の戻り売りの流れに入りそう

1時間では

明確に高値を越えたので
安くなったら買われやすい、方向は上です
勢い:上昇3波後調整中
獲物:上昇のもう一波は残っていそうだが
そこまで期待値が高くない事もあり
無理に習っていく場所でもなさそう
 

GBP/USD

更に高値を越えたので
安くなったら買われやすい、方向は上です
勢い:上昇5波
獲物:トレンド自体は緩やかな角度だが
毎回安値の切り上げと高値の更新をしており
上方向への圧が強い
この流れで明日の欧州辺りまで節目を作ってくれれば分かりやすいが
ISMで一気に行ってしまう可能性あり

1時間では

明確に高値を越えたので
安くなったら買われやすい、方向は上です
勢い:上昇3波後もしくは5波後調整
獲物:このまま米国開場辺りまで調整が続けば
見える二番底にはなりそう
そうなればISMでやはり上に行きそうな流れではある

 

やはり23時のISMが起点となって動きそうな感じです

指標前に綺麗になっていると嬉しいですね

 

最後までお読みいただきありがとうございました

ぜひいいね&フォローで応援お願い致します!