FXトレーダーのDDです

 

今夜は米国CPIと小売売上高のダブル重要指標という事で

かなり壮絶な値動きになりそうです

私が所属する見える化ラボでは基本手出し無用となっておりますが

挑戦される方は十分にお気を付けくださいませ

 

それでは本日の分析です

 

USD/JPY

方向は上、安くなったら買われやすい状態
勢い:上昇2波形成中
獲物:狙いは押し目買い
一旦上昇した後に山なりに下落している
恐らくはCPIに向けての調整中
ここから発表までにきれいな節目とはならなそう

1時間では

方向は下、高くなったら売られやすい状態
しかしヒゲで大きく押し戻される動きをしているため
赤線のラインが安値と見られている可能性はあり
今後の動き次第
勢い:下落1波もしくは調整中
獲物:1持間では若干下落に振れている
ここから買うのも売るのも難しい局面

 

EUR/USD

方向は上、安くなったら買われやすい状態
勢い:上昇9波?
獲物:明確に高値を越えたので押し目買いを狙いたい所
伸びきっているとはいえかなり上昇の勢いは強いので
押せば買いたい所

1時間では

方向は上、安くなったら買われやすい状態
勢い:上昇3波もしくは5波
獲物:一旦下落に振れ戻り売りも入ったが
結局は上位足の流れで急上昇した
明確に高値を越えたので押し目買いを狙いたいが
今の所は狙い所が難しい形をしている

 

GBP/USD

方向は上、安くなったら買われやすい状態
勢い:上昇1波か3波
獲物:明確に高値を越えたので押し目買いを狙いたい所
一旦大きく下落からの高値越えなので
新しいトレンドが始まった可能性あり
節目が綺麗なので直撃エリアまで戻せば
積極的に買っていきたいがといった所

1時間では

方向は上、安くなったら買われやすい
勢い:上昇3波か5波
獲物:明確に高値を越えたので押し目買い狙い
一旦下落に振れてからの全戻し高値更新と
かなり買いの勢いが強いので
押せば買っていきたい

 

急激に動くと飛び乗りたくなる気持ちは出てきますが

そこはぐっとこらえてチャンスを待ちたいと思います

 

最後までお読みいただきありがとうございます

もしよろしければいいね&フォローで当ブログを応援していただけると幸いです

告知用Xアカウント:https://twitter.com/dd_ddfx172080