ヒロインメイク と ラサーナ | リボンのリウマチの記録

リボンのリウマチの記録

リウマチを患ってるアラサー女です゚゚\(´O`/)°゜゚
日々のリウマチの記録やその他日常の事など色々綴っていきます(・∀・)

こんばんは~爆笑
最近はリウマチの調子がいい感じでしばらく痛み止めも飲んでないですハート

アイライナーがなくなったので、ドラッグストアへ行ってきましたニコヒロインメイクのアイライナー、学生の時からずーーーっと愛用してますラブ
{E799C585-281F-4366-900D-CBA20DA35D87:01}

描きやすくて大好きですこれからもリピし続けます

一昨日、仕事から帰ったらラサーナからバスソルトが届いてました口笛
{4D781067-1176-454A-ADB8-12F701C0B9DD:01}

お誕生日シーズンになると届くやつですね😉
さっそく使ってポカポカ温まりましたニヤリ
やっぱり、シャワーだけよりもしっかりつかると疲れも取れるし次の日の化粧のノリが違う‼️笑

もうすぐ連休だからあと少しお仕事頑張ります!