結婚相談所 | リボンのリウマチの記録

リボンのリウマチの記録

リウマチを患ってるアラサー女です゚゚\(´O`/)°゜゚
日々のリウマチの記録やその他日常の事など色々綴っていきます(・∀・)

なんだか最近疲れが溜まりやすく、それと比例してリウマチの調子も良くないです…
痛み止め飲むほどではないから、これ以上しんどくならないといいな…😰

さて、タイトルの結婚相談所ですが…
去年、わたくし大失恋しましてしばらく大変落ち込んでおりました😱
コンパもたくさん行ったけどなかなか元カレを忘れることができず他の男性に興味を持つことができませんでした。
元々結婚願望は強い方で、もうコンパ行くのやめて、結婚相談所に登録して結婚したい男性と出会おう‼️と思ったのです 笑
そして、某大手結婚相談サイトに資料請求をしたのですが、まーなんやなんか登録すると10万ちょいお金もかかるしまぁいいやーと思って体験などもせず月日が流れ、サイトの存在自体忘れておりました。
つい先日、知らない番号から着信があり、0120だからなんだろう…?と思い一応出てみたらその会社からでした。
「資料請求した方のほぼ全ての方が無料体験をやってるけど、やらないか」といった内容の電話でした。『あ、必要なくなったので結構です』とこたえると「必要なくなったとは、どうゆうことでしょうか?」っと…ポーン
え?そこまで聞くわけ?めんどくさいなーーと思いつつ、『お付き合いしてる方がいるので必要なくなりました』とお伝えするわたし。
しかし、「そうなんですか。お相手を見つけた方も、当社に登録している方は新たなお相手を探してる方が大変多いですよ」と先方…。
『まー、とにかく今は結構です!(もうほっといてよー…)』

「今、お付き合いされてる方とはすでに結婚のお話などはすすんでいるのでしょうか?」

『まだそこまでではないですがもう結構ですので!』

「そうですか。では、またしばらく時間をあけてお電話します。」 で終話。

なんか失礼な言い方にムッとしてしまいましたぼけー
向こうも商売だから仕方ないのかなーと思いつつ、結婚相手に困ることがあってもこの会社には絶対に相談しない!と思ってしまう。