鏡音リンのブログ

鏡音リンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

<a href="http://www.gendama.jp/invite/?frid=3469161&ref=90000-banner " target="_blank"><img src="http://www.gendama.jp/img/invitation_banner90.gif " width="468" height="60"></a>


はい!↑のバナーはげん玉っていうサイトの奴なんですけど・・・


これアメG貯まりますよ^p^


ついこの前始めたばかりなのですがあんまりINしなくても

私は今とりあえず300アメGとの交換に成功しました(`・ω・´)


まぁ最初なので少なめにいきましたが、これからバンバン交換する予定です!



まず私がこのサイト選んだ理由なんですけど、

ゲームでもポイントが貯まるんです(`・ω・´)


アメーバでもそうですけど、普段ポイント貯めるのって、

無料の場合は⇒無料会員登録 とかじゃないですか?


でもアレって何回もやってるといちいちメールがくるのがうざくなったり

何回もおんなじ様なこと記入するの面倒ですよね^^;


でもこのサイトは、まぁ勿論↑のようなものでも貯まりますが!

ゲームでも貯めれます!


しかもそんなに時間がかかるっていうゲームじゃないので、

ちょこっと時間が空いたときに参加すればポイントゲット!


しかも個人的に何か楽し(ry

キャラも可愛い!!


あ、私が普段使うゲームは・・・


モリモリ選手権!⇒4人の中から一等を予想するゲーム!毎日30人に1万ポイント!?

げん玉電鉄!⇒いわゆるすごろく!これが一番楽しい^p^ 1位になったら1万円もらえちゃいます一万ポイントならぬ!1万円です!!Σ(゚д゚;)

ビンゴ!⇒そのままですね!w早めの日数でビンゴになるほどポイントUP!w


他にも

山分け島⇒対象のサービスを使ってみんなでポイントを山分け!

成金の部屋⇒みんなのもらうはずのポイントを独り占め!?


などなど・・・楽しいコンテンツがいっぱいです!


しかも一番↑のバナーから入ると250ポイント最初から付いてきます!


私も実は無課金なんですが、このサイトのおかげで課金服が買えました!

無課金さんは課金者に成り上がるチャンス!!

課金者さんは更にアメGをゲットするチャンス!


皆さんの頑張り次第でアメGはどんどん増えていきますよ!!(`・ω・´)


それでは!健闘を祈ります!←