ネットフリックスで

久々に観たい映画を見つけて

その映画にはまってしまいました

 

 

武道実務官です

 

 

 

 

 

 

私たちのブルースで

初めてキムウビンさんの演技を観ましたが

 

とても温かみのある方のように思えて

ファンになりました

 

 

 

 

 

その彼が出ているというので

観始めたら

 

離婚弁護士シンソンハンに出ていた

キム・ソンギュンさんとペアで出ていたので

嬉しかったですね

 

 

このシンソンギュンさんも

ベテランの中のベテラン俳優さんで

 

キム・ソンギュンさんとキムウビンさんの

お二人の演技のすばらしさに

思わず拍手をしたくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

内容についてはうまく書けないので省略しますが

好みはあるけれど

すごくいい作品であることには間違いありません

 

 

ちなみに私は恋愛ものが一切入っていないのが

好きです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではよい一日をお過ごしください

 

良いねやフォロー

 

めちゃくちゃ嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしよかったら

下のボタンをプチッっとしてくださいラブ

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

 

 

オープンチャットではほぼ毎日

文法の紹介や簡単な韓国語の問題を出しています

 

良かったら

オープチャットへお越しください

 

お待ちしています

 

 

 

 

 


 

 

 

 

皆さんオープンチャットでも友達になってください

 

韓国語ができない方も大丈夫!!

皆さんが楽しめるよう運営しています

 

一生懸命勉強したい方向けではない

ゆる~~い韓国語のグループなので

一生懸命に勉強したいという方は他を当たってくださいね

 

 

サブチャットルームでは

おしゃべりしたり勉強したりで

とっても楽しいですよ

 


 

 

参加や退会もすぐにできるので

是非遊びに来てください

 

 

 

 

 

 

 

健康ブログはこちらから  Facebookはこちらから

↓   ↓       ↓   ↓