topikの問題で出てきましたね

同じ日に同じ意味の内容を見る偶然がすごい

 

TOPIKの問題はこちらです

 

昔傘を売っている息子と

わらじを売っている息子を持った母親がいました

 

この母親は雨が降ればわらじを売る息子を

天気が良ければ傘を売る息子を心配したので

気持ちが安らぐ日がありませんでした

 

ある日母親の(気持ちが変わりました)

雨が降れば傘が

天気が良ければわらじが良く売れるようにと考えました

その後母親は幸せになりました

結局幸せは(気持ちの持ちようだ)

 

 

韓国     韓国     韓国

 

 

 

私たち韓国や一昨日が好きな仲間が集まっているオープンチャット

韓国語コミュニティー広場

韓国語のレベルに関係なく韓国語を楽しむ場所として作りました

会員同士のおしゃべりの場として作りました

もちろんみんなと友達になれますチョキ

 

 

学習者もそうでない韓国好きな方も

もう一つのコミュニケーションの場として

気軽に利用してみてください

 

ただいま参加者募集中セミナー

 

気になった方は下のQRコードをクリックしてみてください

 

あなたの参加をお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん   お母さん   お母さん

 

このブログにご訪問頂きありがとうございますラブ