懐かしい映像です

 

 

放映が2008年

この時はまだホンギさんもFTも知りませんでした

ドラマ「オンエア」のOSTで

当時冬ソナで人気だったパク・ヨンハさん(故人)と

キムハヌルさん主演のドラマでしたね

 

ドラマはまだ見たことがありませんが

一度見てみたいです

 

 

 

 

ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー

 

 

最近本などを読んだ後などに目が痛くて

今日よく見てみたら眼球が一部真っ赤か

ちょっと目を使うのを控えないといけなくなりました笑い泣き

 

と言っても私の日常はPCの前にいることなので

困ったなぁという感じです

もうすぐ試験も控えているというのに・・・

私の体調管理の悪さが出ましたね

 

 

 

ではまたねパー

 

 

 

韓国     韓国     韓国

 

 

 

今日のオープンチャットの問題

 

今日は問題はありませんでしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国     韓国     韓国

 

 

 

私たち韓国や一昨日が好きな仲間が集まっているオープンチャット

韓国語コミュニティー広場

韓国語のレベルに関係なく韓国語を楽しむ場所として作りました

会員同士のおしゃべりの場として作りました

もちろんみんなと友達になれますチョキ

 

 

学習者もそうでない韓国好きな方も

もう一つのコミュニケーションの場として

気軽に利用してみてください

 

ただいま参加者募集中セミナー

 

気になった方は下のQRコードをクリックしてみてください

 

あなたの参加をお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん   お母さん   お母さん

 

このブログにご訪問頂きありがとうございますラブ