いよいよ本の断捨離をする日がやってきました

 

書き込みの無いものがほとんどで

新品並みにきれいな中身です

 

ただ

1冊だけ2か所の書き込みがあります(送る際に消します)

元々書き込むのが嫌いなせいです

(今はどんどん書き込んでいくという風に

性格が変わりました)

 

 

1冊だけ新品が混じっていますが

2冊同じものを買ってしまったというドジが理由

 

 

もしこの中で使いたいものがありましたら

インスタのDMをください

 

送料だけ負担願います

(着払い)

 

 

 

韓国   日本   韓国   日本   韓国

 

 

 

 

 

私たち韓国や韓国語が好きな仲間が集まっているオープンチャット

韓国語コミュニティー広場

韓国語のレベルに関係なく韓国語を楽しいよいよ本の断捨離をする日がやってきました

会員同士のおしゃべりの場として作りました

もちろんみんなと友達になれますチョキ

 

 

学習者もそうでない韓国好きな方も

もう一つのコミュニケーションの場として

気軽に利用してみてください

 

ただいま参加者募集中セミナー

 

気になった方は下のQRコードをクリックしてみてください

 

あなたの参加をお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログにご訪問頂きありがとうございますラブ