以前から考えていたことを

 

そろそろ実行することになりました

 

 

まずは

 

韓国語に関するコミュティー広場

 

チャットルームを開設する予定です

 

 

韓国語の初心者から上級者まですべての人が対象で

 

内容は

韓国語に関する質問と返答

韓国語や韓国に関する情報の共有

時にはつぶやきもありかな?

韓国や韓国語に興味があれば韓国語を知らなくってもOK

チャットルームを観覧するだけでもOKしちゃう

 

 

私たち韓国語学習者が

 

何か社会的に役に立つものをと考えた時

 

やはり韓国語で何かをしたい

 

そんな気持ちしかないでしょう

 

初心者、上級者に関係なく

 

求めている者と何かしらお手伝いをしてあげたいと思う者が

 

このコミュニティー広場で出会って解決できたなら

 

とても素敵な出会いだと思いませんか?

 

 

また気軽に何かを相談できる空間として

 

あるいはちょっと愚痴りたくなった時の場として

 

このコミュニティを利用してもらえたらなぁと思っています

 

 

それから初心者であろうが上級者であろうが

 

皆がお互いを尊重しながら

 

自分の持っている情報を共有してもらえたらと思います

 

 

韓国語コミュニティーを開設した時には

 

ぜひ参加して

 

私と友達になってください

 

 

個人情報は一切必要のない

 

LINEオープンチャットを利用する予定です

 

 

質問がありましたらお気軽にコメントください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

 

よい夕べをお過ごしください♡