スタートアップ夢の扉に出演した

ナム・ジュヒョク남 주혁君を描いてみました

 

以前観たドラマはハベクの新婦でしたが

このドラマではもっと現実的に

役柄が似合っていると思いましたし

演技も心に響きました

 

何よりも

彼のモクソリ목소리(声)に魅了されましたね

 

今日は朝からお絵かきモード全開です

 

年末休みになって

やっと集中して描く時間が取れました

 

前回絵を描いてインスタに投稿したのが

12月2日だったので

27日ぶりのお絵かきですね

 

 

 

さてスタートアップ夢の扉

若い人たちが夢を追いかけて起業する

そんな熱っついドラマです

 

そして

以前観た彼よりはうんと演技力が増した

そう感じましたが

皆さんはいかがだったでしょう?

 

 

 

いよいよ明日は大晦日ですね

元気に年末年始をお過ごしください

 

 

 

 

 

スタートアップ