年末だなぁ。道混み過ぎ!ほとんど車の中に居て一日終わった・・・。 なんか街はカップルだらけですねえ。 老いも若きも聖夜でうわついてやがるな。 オレも来年ガンバろ。 ま、幸せな事はイイコトだ。 時間無くてタイヤ、玄関に放置プレイだ。 。