メリークリスマスイブ。


後輩は「彼女が迎えに来たんでしつれいしまーす☆」


いっちゃった。


・・・?あれオレはどうやって過ごそう・・・。


まっいつもどうりか。



今年も後一週間。

道混み過ぎ!ほとんど車の中に居て一日終わった・・・。


なんか街はカップルだらけですねえ。

老いも若きも聖夜でうわついてやがるな。


オレも来年ガンバろ。




ま、幸せな事はイイコトだ。




時間無くてタイヤ、玄関に放置プレイだ。





仕事忙しいから日曜も隠れて出勤。


下げ札数えたら帰ろっと。


ホイール変えなきゃ。


明日はX'masイブかぁ。