こんばんは😃🌃

なんか雨は止みましたが

ムシムシしますよね🎵


今日は、キャッシーとの

出会いを書いたのを貼りました

下水のところにいたんですよね

よかったらどうぞ

猫風邪がひどかったんです。



今日は、ソファーのカバー全部

取り替えました。

今の時期猫ちゃん達の毛が抜けて

凄いですよね。



今までのを外して

猫ちゃん達がいると
爪で傷つくので



洗ってある違うのをかけて


そこに座布団をおいて



その上に
この間縫い直したカバーをかけて



クッションと熊ちゃん達を
おいて完成です。

これなら猫ちゃん達がこの上で
遊んだり寝たりしても
大丈夫で~す👍️


あ~、大変だった(笑)


うちは肉体労働全部私なので(笑)


前に一軒家にいた時なんかは

2階のタンスを、1階に持ってきた

時なんかは、


1人でタンス2階から1階に階段

降りながら持ってこられない

ので


タンス一度

部分的に分解して1階に持ってきて

1階でまた組み立てましたからね(笑)



だから、猫の捕獲なんて

なんてことないですよ(笑)




2才の時のキャッシーちゃん


2才の時のキャッシーちゃん



チューリップ赤サザンオールスターズ

🌸ホテルパシフィック

今日も見てくれて
ありがとうございました。