雨の広瀬散歩w | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

雨ばっかりで、釣りに行けないし

 

散歩もできないし、なんか腹が出てきたり💦

 

先ほど気分転換に傘さして広瀬散歩に行ってきた

 

周りの川の泥水やら流木やらで濁ってんだろうなと思いつつ

 

意外に濁りは少なく細かい流木のみ!

 

まあ右流れだったので綺麗な水が流れ込んでいたのか

 

左流れで天降川の濁りが入ってくるのが気になるけど

 

そこまでなかったと。

 

皆さん大雨にはお気を付けください。