2024 広瀬 その7 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

広瀬のチヌ、真鯛に行ってきた。

 

6時入りし、撒き餌どか撒きwww

 

最近の此処のパターン

 

朝まず目、ゆっくり右に流れ出す前…激熱???


今日も緩い右流れ、スリムグレを潮に乗せ


開始から4投4匹、いい感じ時・・・パターンにはまったw

 


潮が早くなるとチャリコが釣れ出し、しばし休憩


底潮が入り始めたので、プログレスに変更沈め

 

仕掛けに軽く誘いをかけると、これまた潮を掴んでいる感ありあり


いきなりスイッチON

 



3時間弱で33〜39まで二桁安打でしたw

 

9時半すぎると風が入り始め、海も良い感じになったけど

 

いつでも来れるからいいかwww

 

しかし今シーズン年無し釣ってないな、

 

時化ればチャンスありなのだけどと考えながら、水深のあるところが

 

恋しくなってきたwww