2019 広瀬 その7 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

かなり秋めいてきましたね、ここ鹿児島も朝方は25℃を下回るようになり

炎天下恐怖症の自分にとっても良い季節がやってきました笑い泣き

 

気合を入れ、今日も4時から広瀬です・・・・・真っ暗です(笑

 

棒ウキにセットしたケミが右から左にゆーらゆら

 

からの??

 

ケミスパッの15cmに満たないちんちんちゃん

 

浮きは遠矢浮き、ケミトップ用のパイプを買ってきてパイプの径を

遠矢浮きに合わせ自作してあります。

ケミが必要な時は良い仕事をしてくれます(笑

 

話それましたが、その後何も起こらず期待の朝マズメ

良い感じで小魚も騒ぎ出し

 

竿グイーン

元気に良く引いてくれますハート

 

タモに入ったのは、こんこでした!

30超えのメイタちゃーん

 

立て続けに竿グイーン

今度は少し重たいですラブラブ

 

元気元気!

 

楽しぃーね

おっ!

 

40超えてきましたニヤリ

地獄にバッチリ

 

日が昇ると潮に変化が現れ、広瀬名物2枚潮

 

浮きを大征黒沈めにチェンジし底潮を攻めます

 

30超えのプチ入れ食い 

 

楽しぃーラブラブ

時間は7時、少しずつ暑くなってきたので、余裕をもって撤収でした。

 

日中間釣りが出来る様になるのももう少しの辛抱か!