広瀬 その14 サイズダウン | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

梅雨も明け暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか???
 
水分を十分に取り熱中症に気を付けながら釣りしましょう^^;
 
 
今日は久しぶりに子供と休みが合い広瀬でチヌやってきました。
 
薄暗い時間より撒き餌を打ち、明るくなりかけたので釣り開始
 
2投目でメイタちゃんご挨拶です^^
イメージ 1
その後はちょろちょろあたりを取りますがサイズは30前後が主体
 
時にはこんなのも
 
イメージ 2
子供もメイタに出会え釣りを楽しんでいました ^^)v
 
8時には納竿しメイタ6匹すべてリリースし、マゴチはお持ち帰りでした^^
 
例年の事ですが、今の時期は浮津とか加治木周辺の多少水深があるところが
型が出そうですな~
 
そういえば花鳥賊も小魚を捕食活動していました。