錦江湾でフルキャスト!? | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

火曜日8時くらいからキス狙いで広瀬に行ってきました。
 
早朝は雨が降っていましたが、何気に大丈夫そう!
 
イメージ 1
桜島に向けてフルキャストです。
 
ちょろちょろ当たりはありますが単発です。
サイズは15cm前後、この辺では良型です^^;
 
途中、ブロ友 チームすださんと遭遇!!
 
スズキ狙いでルーアー投げていました。
10cm程のベイトがおりいい感じなのですが反応なさそう。
 
キス釣りは最高でも2匹、5本針一家は夢ですな~
イメージ 2
 
2時間ぽつぽつ拾ってこんな感じでした!
イメージ 3
14cm~18cm 13匹  上出来です ^^)v
 
70m~50m付近で頻繁に当たりがありました。
 
キスの天ぷらが食べたかったので結果オーライです!
飲み過ぎましたビールお酒
 
今度は子供を連れて行こう!
 
目標は高く、5本針一家!! 頑張ろう。。
 
車横付で良いところないかな~