広瀬 その9 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

今日も早起きして広瀬に行ってきました。 
 
子供と完全に休みがズレ暇なんです^^;
 
5:30~10:00までの釣行です。
すると昨日の方が既にいらっしゃいました (笑
 
イメージ 1
 
 
今日はテトラを20m程あるき、潮下に釣り座を構えました。
この時点で予定していた くコ:彡釣りは断念 ^^;
 
イメージ 2
今日も棒ウキでの釣りです。
70cmの赤いウキケースに収納されています。
 
で・・・・・釣果の方ですが
イメージ 3
 
足裏と36cmのメイタちゃん 2匹でした。
昨日同様他の人が釣れていませんので結果オーライです^^
 
ホンダワラが生え良さそうですが、アメ(ダイミョウサギ)の姿が
見れません!
 
型は伸びずしばらくは様子見です!?
最近の海なんか変!!!!