広瀬 その8 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

くコ:彡チヌ狙いで広瀬海岸のホームに行ってきました。
 
家を5:30に出て15分で到着 ^^;
 
先客の方が一人いらっしゃいましたが、挨拶を済ませ
右側に入れていただきました。
 
とりあえずチヌ用の撒き餌を済ませ
くコ:彡ちゃんの泳がせの餌の確保???
 
小魚居ません   ガクッ^^;
 
しょうがないのでチヌ釣りに専念することにしました。
 
今日はKitachu工房製の遠投棒浮きで挑みます。
 
長さは3種類、いずれも0号
しか~し この棒浮き この細さで30mぶっ飛びです!!
 
イメージ 1
潮を探りながら、落ち着いたところでジャワーと張りを入れると
ウキがスパッ・・・・・
 
なんと足裏クロちゃんでした。。
やるきまんまん模様がでています!
この砂地で????
イメージ 2
 
撒き餌が効き出すとメイタちゃん登場!
 
イメージ 3
 
しばらくし35を追加です。
イメージ 4
その後は、フグが出始め、ボラ、コノシロの五目釣りです。
 
この棒浮き、もぞもぞあたりも取れ五目二桁達成です。
 
隣の常連の方が丸坊主でしたので、棒浮きあなどれないです。
 
広瀬はあっという間に夏の海になっちゃいました。
チヌも30前後がメインになりそう。
 
明日も暇だし、くコ:彡が頭から離れません
行って見ようかな^^