うはは…うはははははぁ~昨夜は筋トレしたんで、久しぶりに筋肉痛(o・`ω・)


まず腕が上がらない


乳が重い


今なら女性に勝てるくらい乳が張ってるw母乳出そうなくらい(゚Д゚)クワッ!!



そんなKEISUKE君



朝っぱらからギスギス、ぐぎぐぎな感じ(o・`ω・)



壊れたロボコンみたいな…ロボコン知ってる?ググってみなされ






ググった?






((d(・ω・`) グッジョーブ!






そう、ロボコンみたいなの。ポンコツだけどガッツがあるみたいな(゚Д゚)?






ないけど
(*´艸`)クスクス






今週は都内ですよ~。そういやダンディーさん久しぶり♪相変わらずのプリケツでA先生のローインパクト…プリプリしながらやってましたね♪




最近少しプリケツになってきました。





プリプリ(o・`ω・)?





プリンセスプリンセス





ググった?







((d(・ω・`) グッジョーブ!







でも、彼女達はボテチです。





肩、背中、胸、腕




フルセットトレーニング





しばらく癖になりそう。
どもーようやくいつもの元気が出てきたKEISUKEですー。


いえね、ブログ書こうとすると…ぐるっぽのとこが赤く点灯してるんすよ~…『スポーツジムが好きなひと!』のぐるっぽの管理人をしてるKEISUKEです。


いやはや、今更ですが、しんさんの偉大さを痛感しちゃってるわけです。



ブログ書こう→アメーバ→ぐるっぽ点灯→承認→携帯閉じる




ヲイ(゚Д゚)クワッ!!




なに『ふぅ~仕事した』みたいにパカンッて携帯閉じてんだよ!な流れ、かれこれ23回くらいやって、ようやく今とか(笑)



;:";`;・(゚ε゚ )ブッ!



どんだけだよ。普段から『おせーのは誰でも出来んだよタコ』が口癖だったんですが…まさか自分がそうなるとはね。夢にも思わなかったね。




今日は月曜。ってか、すでに火曜になってるのは秘密(*´艸`)クスクス




ジムに行きました。珍しい~♪月曜はジムいかないんですが~…関西圏の仕事で鈍ってたもんで…



はじめはなかなかいいトレーニング出来たんすが、トレーニング宿敵のラディン襲来…




あ~…話してもうた…もうダメ。会話が弾み~すでにやる気までなくなってました。



が、モチベーションが落ちたわけではないんで、次回に期待♪



で、身体が疲れてたので、温泉へ。高濃度炭酸のお湯にゆったり浸かってたら…寝てしまい湯舟の底にぶくぶく…


普通起きるよね…なんか起きなくて~ぶくぶくぶくぶく(笑)




で、湯舟の底で目をさまし、目をあけて~しばし考え事を。



隣の兄ちゃんが慌てて引き上げてくれましたが、本人『は?』な展開。兄ちゃんごめんなさい(笑)


やっぱ疲れてたのかなーとしみじみ思ってしまった。



家路につく時、駐車場に車止めてテクテク歩いてたら


風呂上がりには少し肌寒い風が少し心地好い。


見上げたら星が綺麗だったな。カシオペア…オリオン…昔から好きな冬の星座。各地にいる仲間、友達…


日本中どこからでも同じ時に見上げたら同じ星座が見える。なんとなく繋がりを感じられた。



うし(´・ω・)



明日も頑張るぞ!
一気にやり切りました~

関西圏にて代行やらパーソナルやら~テンコ盛り。

ありがたやありがたや~



と、ふと






なんで関西圏って人気あるんだろ?




代行はジム変えてますが、ほとんど同じ顔ぶれ。




パーソナル中も見学してる方々から次回パーソナルの予約。




ありがたやありがたや




最近は目まぐるしく忙しい。自分のトレーニングが出来なくて、微妙に太ったし(((`-ω-)ウンウン



太ったというか、なんかデカくなってきたねー



やばいやばい。



自分も楽しめた関西圏。関東圏も楽しいですが、中身は別々。



さて、関東圏に戻って仕事です~
使うCDと、ループ部

MEGATRAXX『AEROBIC'S quarterly』の3枚目


¢IT'S ALL ABOUT US
¢BLACK AND YELLOW
¢RIGHT ROUND
¢ORINOCOFLOW
¢SPIDERMAN

最近の鉄板CDです。


少し請け負いをやめてましたが、どうしても、との事だったので開催します。


今回は関西圏に行きます。ジムにて確認できた方々は一緒に楽しみましょう。セカンドもアップで使います。ガガ好きや有名な曲もたくさんありますので、聞いても楽しめますよ~


最近はなんか忙しくて日記アップ出来てないですが、徐々にアップしていきまーす
突然だったのですが、アメンバーのしんさんが立ち上げた2000人超えの巨大グルっぽの管理人を引き受ける事になりました。

しんさん自体がアメーバより退会してしまってて、メッセージ確認はしてたんですが、すでに退会。


尊敬してるしんさんが、可愛がってたグルっぽ。2000人超えの仲間の中から、自分を選択し、信頼しての退会だと思い…管理人変更申請を承認しました。


嬉しいような、辛いような。もう少し、しんさんと話がしたかったな~


ともあれ、管理人になってしまったので、なんとか処理していこうと思います。参加自由なんで、是非参加してみてくださいね♪


へっぽこ管理人より
なんとなく先週、今週とドバーっと仕事がギシギシ詰め込んでしまいました~

なんつーか『逢いたい人』の日記の時、仕事を月末に移動しすぎたツケなんすがねダウン


とりあえず…なんなんでしょ?IRとして、パーソナルトレーナーとして、爆発的な人気が出てきてしまいましてダウン


フリーのインストラクターなら嬉しい悲鳴ですが…


自分、IR、パーソナルトレーナーないがしろにしてないし、たぶんレベルも落としてないですが…


本職を1番大事に考えてます。なので受けれない仕事もたくさんあるわけです。

支配人、チーフからの要請まっこと嬉しいのですがダウン受けれない方が多い。



で、偏る。



で、支配人同士の会話で、たまに名前が出るらしくダウン『なんであのジムばかり…』みたいな、お叱り電話が入ったりダウン



要請が増えたり、クライアントが爆発的に増えるのは…ある種認められたからなんだとは思いますがダウン



どーでもええやん?なとこ(所謂外野)からピーピー言われるの好きじゃないんす。


自分。自分の変わりなんてゴロゴロ居るでしょ?そんなん知ってます。


でも、自分じゃなきゃ嫌だって言ってくれるクライアントさんが違う都市にいたら、迷わず駆け付けます。

自分じゃなきゃって言葉は大袈裟かもしれないですが~なんか『必要とされたいからやってる』とこもあります。


だから穴空けないし、クライアント大事にしてます。


最近、仕事が少し嫌です。忙しくなるのはいいです。必要とされるなら。会員さんが待ってくれてるなら。


でも、それと同時に『つまらなくなってきた』のも事実。


自分の器は知ってます。



それをオーバーしてきたのかな?



自分のトレーニングが少し後回しになってます。必要最低限自宅で出来るものはしてます。2駅なら歩きます。エレベーター、エスカレーターなるべく使いません。


この副業…自分のためにならないから、辞めようかなとも思いはじめました。


軌道にのる



通り越してしまうと苦痛なんすね。



ちょいと悩んでたりします。


楽しくトレーニングしたいな~
都内を縦横無尽に電車でゴトゴト。

基本仕事らしい仕事はしてませんが~…


行くジム
行く地域


昔、関わりのある人がたくさんいます。


予定ではないとこで仕事になったり。AEROBICSに参加させられたりショック!


Kと一緒だったりNと一緒だったりソロだったり~


今日も朝からゴトゴト移動~


人との関わり大事にしてきてよかった~


東中野、浅草、両国、亀戸(まー…総武線ばっか)


今度は千葉、神奈川に挨拶周りでーす。



その次は名古屋、京都、大阪~。お会い出来るクライアント様、新規会員さん、たくさんの人と出会いたいな~
Eclipse =KEISUKE=-DVC00013.jpg
以前トップにしてました。

目は昔からアホっぽいくらい、いいです。2.0を越えてると思うくらいいいです。


今日、ジムにて


マダム数人からエレベーターで見かけたけど、雰囲気も違うし、違う人かと思って声かけれなかったと。


普段は裸眼なんで、顔そのまんま。眼鏡はなんとなく出かけた時、PERSONAL TRAINERの時、ピアノの講師の時にかけてます



なんとなく、ベール?を被るって感じみたいなアイテム。


目が悪い方にはアホだろ?と思われるんですが、普段絶対出ない『知的』を醸し出してくれます。



シャツ系+ジーパンだと少しお出かけ用。それに眼鏡をかけると、なぜかみんな近寄りません。普段より優しい顔なんですけどね~…


さてさて、これで、どの街にいこうかな~♪
まずは、本職が朝終わって残業をこなし『ほんの少しだけ早く帰してもらい』ジムへ。


(・∀・)ノ ゃぁ



なんやかんやでバタバタなKEISUKEです。今日は着るものに困る一日でしたね~。


レッド先生のエアロマニアへギリギリセーブ。チャリで職場から→家→車→ジム。大量の着替えを持参。



到着時、M嬢が『ほおけて』たので、ビンタ一発して逃げて着替え~。



着替えてスタジオへ。



M嬢から『毎度忙しいね~』と、呆れられ~自分の位置へ。なんででしょう?自分の周りに男しか居ないショック!ま、いいか…



案の定?レッド先生の標的になるポジションなんで~…やられましたショック!




終了してからN君が居たので少しだけトレーニングをトレーナー。無料ですニコニコ



風呂入ってすぐジムを後にして~2個隣の街へ車を飛ばしパーソナル。



で、いきなり違和感バッチリ…そのジムの支配人が出迎えてくれたんすが…




あり?なんで?




聞いたら、今日頼んだのは、その店の売れっ子IR30歳男性。なんでー!




なんでも、小田原のデビューイベントにその方参加してくれてて、支配人に話したら是非見たいとショック!



が…代行ではなく、そのIRと、まったく違うIRのエアロビクス上級へ。




この店舗、中級がないんだそうで、初級と上級しかないんだって。そもそもエアロビクスの上級ってなに?やる事そんな変わらないからランク付けに意味がないんだけどね。


ショート、ミドル、ロングでよくね?なKEISUKEです。



パーソナルのつもりで来てたし、レッド先生にやられてるしね~…なんでエアロビクスやんなきゃならんのかわからんが…押しに押され…参加する事に。




都内の流れというか、最近多くなったグレープバインからのニーアップ、ピボット多様。回転がかなりふんだんに入り前後左右に向きを変えるものでした。実質これってカウントだけ取れば向きも固定されるし、なにより疲れないショック!あまり好きじゃないエアロビクス。いわゆる『大きな筋肉を動かす』エアロビクスとは掛け離れたエアロビクス。


小手先と表現したらいいかな?とにかく欠伸が出ます。



つまらなくやってたのが支配人やIRには『余裕でこなしてる』ように見えたのか…



支配人『是非、うちのジムのレギュラーを!』と言われたのですが…丁重にお断りしましたダウンパーソナルもしてないのに代金だされてもね…受け取れないんで、ガソリン代だけ頂きました。こうんな姑息な手を使わないほうがいいと思うんだがダウン



で、地元に戻り~リンリン先生のハイインパクトへ。

ミサさん、N婦人、ダンディーさんから挨拶を頂き~ありがたやニコニコPちゃんと、ミサさんとズンバの動きのチェックを~やたら腰が柔らかいとビックリされましたけどね。



マーティンもビックリな腰使いですニコニコ



帰りにミサさんからお土産を頂いてしまいましたアップありがとうです。画像撮る前に食ってしまったショック!で、またもや車に乗り~逆ね2個隣の街へ。IRとの合同練習がありましたが~…



すでに足が限界。今日、エアロビクスだけで6本。動きっぱなしですショック!使ったCDはこれ

Eclipse =KEISUKE=-DVC00126.jpg

bpm160のCD。今回の合同練習はジャンプ技ばかり。午前中に痛めた左足(捻挫です)が悪化しまして~足首がない状態。あらまー困ったねダウン悟られないようにバンテージでグルグル巻きにしてサポーターでかくしてましたが、やはり引きずってたみたいでダウン


何度も休憩挟まれてしまいました。自分と練習したいって言ってくれたIR。それに応えたかったんですが、最後はそのIRに止められてしまいました。申し訳ないダウンダウンダウンダウン


帰り途中はいろんな方々から電話も頂いたり、こちらからもかけたり。


みんな日曜満喫してるみたいでしたニコニコ


いいなーアップアップアップアップアップ


誘ってくれる電話でしたが~今日は動けないし、なにより疲れました。みなさんと日曜満喫してみたいですね~♪


たまには仕事忘れるくらい大酒飲んでみたいなガーン