もうすでに、ログインもしなくなってしまいましたKEISUKEです。

皆様、お久しぶりです。

色々やる事があるのはいい事なんですざ、流石に離れすぎですね。

しばらくは呟きくらいから復活します



Android携帯からの投稿
少し書けない事案があり、アメブロより遠ざかってましたが…

徐々に復活します☆



Android携帯からの投稿
お久しぶりです~。どもども忘れ去られたKEISUKEです~


さてさて、最近はですね~本当にオフがなくて~ビックリするぐらい日記も書いてなかったわけなんですけど~…ようやく暇になりそうな予感です


代行も、クラスもなんもかんも、お断りをしまして~珍しく連休なんかをもらいました~今回はちょっと人に会う用にもらったやすみなので、自分の中でしか処理できてないものなんかを質問したり~解決してくる予定です。


で、最近体が大きくなりました。


たんにデブったのもありますけど~肩、背中、腕は狙った感じに太く大きくなってきました~そんでもって足はようやく細くなり始めたとw


いい事ですね~


そうそう!!コミュの代行管理人もアメンバーのゲンさん(旧 シンさん)という素晴らしい管理人さんが戻ってきてもらえたので、先日(というには遠いw)またもや交代をしてもらいました~。たまたま、忙しいのもあり、コミュ管理も必要最低限しかできてなかったので~…肩の荷がおりたというか、安心です♪


今月は最終に代行等ありますが、なんとか乗り切ってGWに遊んでみようかと思ってます~


はははw休みってみんなに平等にあると思ったら間違いなんだぜwみたいな生活をしてますが、とりあえず元気ですw
久しぶりすぎてサーセン皆様こんばんわー


時の人KEISUKEです
(・∀・)ノ ゃぁ



っていう程、輝かしくもないんだけど。




あまりにも忙しくてKEISUKEイライラしちゃう(ヲイ






じゃなくてですね~




今年がはじまりまして、個々にお話する事が困難になってきたのかな?と



今のジムでも、すれ違う人が挨拶してくれたり、話してくれたりでありがたい。


が、トレーニングしてたり、プログラム出たり~で、待ってもらったり~で、本当申し訳ないです。




全然違うとこで、話題にされてたり~



ちょいちょい会話して、戻ると、他の方とちょいちょい会話。




弄られキャラにもなってしまったようで…





あらーらな感じ。





レッド先生と柔軟してたら、おもっくそ前屈させられギャースな流れで…みんなの笑い者(笑)




ってか、話かけてくれる方々が増えまくってきたのはなんでなんしょ?





あ!どーもー
あ!どーもー
あ!どーもー
あ!どーもー
あ!どーもー

トレーニング

あ!どーもー
あ!どーもー
あ!どーもー
あ!どーもー
あ!どーもー


プログラム。(´・ω・)







皆様、歯の浮くような褒め殺し


エアロ編

フォーム綺麗
スタミナ最高
崩れない
笑顔がいいね
ジャンプ高いね


RPB編

U先生に一切指導されない
腰が柔らかい
動きが綺麗
動かすとこが動いてる?


トレーニング

そんな体になりたい
いい汗かいてますね




(´・ω・)褒められてもなんも出ないけどね。




なんか、とりとめないが、無駄に元気に飛び回ってますよん~♪
うかれポンチだなー
(´・ω・)ポンチ




いわゆるひとつの
明けましておめでとう

(´・ω・)…




年をとるのは嫌いなクセに年を越すのは好きなのねbyなんだったかのCM




年末から今年にかけて



年越しカウントダウンライブなるものを開催してました。クローバーEclipse =KEISUKE=クローバーさんの本領発揮なんです


今回は異種的な楽曲をバラバラに配置しました。ラテンから始まりケルトで終わる変な構成。


どの音楽ルーツも突き詰めたら【表現】なんで、取り入れつつKEISUKE節?とあわせた曲です。



今回ギター4本搬入しましたが、どれも最高状態で手渡してくれたローディ君に感謝!




今回突出はレガートフレーズ。通常、ハードな演奏をするのでピックなんですが、レガートはピックで弦を弾かず、左手だけで演奏する手法。


練習でもできないほど滑らかな演奏が出来、オーディエンスも盛り上がってくれました。



で、年越し!



一発目は、もうお馴染み
ペガサス幻想
これギター弾きながらボーカルをする珍しい曲です。

普段歌わないから、みんなノリノリで聞いてくれます。




その後、お遊びでの【紅】【サイレントジェラシー】をコピー。アレンジを変えたピアノと怒涛のツーバスが武器です♪もちろん両方担当!


案外自分がピアノ弾くのは浸透してないんですが…結構弾けるほうです~




最後まで突っ走り



現在死亡中

_ノ乙(、ン、)_







(。ン、)_zzZZ…ふが!







皆様にとって、よい年でありますよーに!(・∀・)ニヤニヤ
キリストさんはどうでもいい仏教な家庭でそだちました。キリストさんを否定してるのではなく、キリストさんに何も興味がないだけです(´・ω・)


仏教の方々目覚めよ(゚Д゚)クワッ!!



はい、根っからの仏教ですので、クリスマスってどーでもええんす。と、いうか邪魔。




金目当てのイベントに他ならない。キリストさんはそんな事望んでないはずなんですがね~どこをどう勘違いしたのか、流されまくる人間によりクリスマスは変になりましたね~




と、そんな事はどうでもよくて



仏教なのにクリスマスイベント呼ばれました…どーでもええんすけどね~



バンドで呼ばれたので承諾。ライブは久しぶり。


B'zさんの曲
アニメの曲(メタルアレンジで、宇宙戦艦ヤマト、ムーンライト伝説、ペガサス幻想)

ライブ中盤

ソロでキーボードでラピュタの主題歌【君をのせて】ユーロアレンジ弾きます。

ギターソロタイム
パガニーニ【24のカプリース】


今回のボーカルさんはたまたまカラオケ聞いて一発で気に入った方々(3名起用)



オーラスは怒涛の疾走曲

RIDE THE WIND
HANDS OF THE TIME(アンコール用)


キーボーディスト変更ですので楽しみです。


会場でお会い出来る方々楽しみましょう!


今回はサンタの格好です。
露出は多いですけどね(笑)


ではでは現地にて!
あ!代行もありますので、そちらもよろしくです~
最近、週末は都内か関西にいるもので…なんとも久しぶりといいますか…

なにがなんだかわからない流れのジムでしたねw



レッド先生のエアロマニアは…突っ走り感満載な感じでしたね~…と、いうのも…あげたCDをえらく気に入ってくれたようで…bpm150後半から160ってCDなんですよ。もともと早いからいじらなくてもOKなCD


だいたい気に入るだろうなって思うとこ、やっぱループで使ってました。もうね、クラブのようなノリなんですよ。俺も大好きであがりまくりました。フロントクロス応酬のとこは…小技が多くてできたのは最後のほうだけw


結構真面目にやったんだけど…頭を使ってしまったので…少し不完全燃焼



U先生のRPB

こころ、みささんと参加です。このクラスに出るようになって~なんだか腰がもっと柔らかくなったように感じます。もうなめらかすぎるくらいにクネクネできますよん

バーンを飲んでいたので汗が滝のように…こころ、みささんにも3錠渡したので、みんなでドバっと汗かきました。こころもかなりうまくなってましたね~♪


で、ここで気が付いたんだけど、はっしーさんが紛れてましたw


続く、リンリン先生のハイインパクト50



またもや、はっしーさん紛れてましたw


今回は後ろを向きます~ってリンリン先生が言った瞬間、前にいたNさんが振り返り…え~とかいいながら人の顔とはっしーさんを見て『あ、後ろに先生2人もいるんじゃんw』ってゞ( ̄д ̄;)ぉぃぉぃ


そういうのでいるのではなくて楽しみに来てるんです~


後ろを振り返ってからのパートはさすがに視線痛く感じましたね…変則ってほどでもないんだけど…わかりにくいとこは足に視線を感じました。みんな必死なんだね~



あんま適当にできないなって事で真面目にやってましたけど…



で、後ろパートでリンリン先生急いで走ってきたわりには…あんまやんなかったね…見てるとか怖いですw


なにはともあれ…はっしーさん側に人はよかったですね~♪前を見たらリンリン先生、後ろを見たらはっしーさん♪でも、はっしーさんも遊びのつもりだったんだろうけど、結構マジでやってましたね~♪


今日もジムライフ満喫!!いい汗かきました。あ…CD焼かないと…ではでは
Eclipse =KEISUKE=-DVC00199.jpg

あんれま(´・ω・)

なんじゃこのCDの山…頼まれたとは言え…タイトル書くだけで手が痛い…

これで半分なんすよ~
最近、ジム=仕事


が、当たり前になりつつあるKEISUKEです


以前イベントで少女時代vsKARAの振り付けの時からなーんか膝がゆるい?痛めたわけではないんだけど~くにゃんくにゃんしとります。


元々稼動部分の関節は異様に軟らかいんですけどね。


ただ、大腿部の後ろの筋だけは固い(笑)前屈が無理です。



本日珍しくレッド先生のマニアに出ましたが…なんとセンターでバッチリ!な位置。一応…ね、気をつかって影響のない位置とか考えてるんですが~



ま、どこでやっても目立つ!と言われてからは、あんま気にしなくなりました。


体力勝負なレッド先生のは…別段どこでやろーが、関係ないんだけどね。


ちなみに本日からユニが変わりました~足が痩せたのでズボンが柄物になりましたよん~♪



スリットがなかなか大胆なんでヒラヒラしております(´・ω・)



で、終わってからレッド先生と雑談。レッド先生のCDっていつも気になるんすよね。


マニアでよくかけるCDもベース音がしっかり強めなんでノリノリで出来るんす。名前知りたいなーとか思い聞いたら



『ほれ♪土曜使わないから火曜にねん♪コピればいーじゃん』みたいな(´・ω・)



一応気をつかって名前だけ聞いたんすが…



借りてしまいました(*´艸`)クスクス



いつも一緒のマダムも欲しいらしいのと、マダムが自分が使うCDも欲しいと…

ワシャ何枚焼けばいいんじゃい(笑)


ま、いいけどさ~


そういや、まー君もNRG欲しいみたいなんで焼いてます~


今日だけで10枚焼いてるけど…本物の友達ねん(笑)


パソコンをセブンに変えたので対応ソフトもなかったけど、いいの見つけましたよん~


松山のインストラクターさんにもたくさん焼くので…CDR大量に買ってこなきゃショック!



余分に焼いてるので、気がついたらほいほいあげちゃいますよー♪


と、少し余裕が出てきたKEISUKEでした。
うん。忙しい(((`-ω-)ウンウン


なんか、都内行ったり関西行ったり~



代行代行代行代行代行代行代行代行代行代行代行代行代行代行代行代行代行




オンパレード(´・ω・)




新幹線の時に日記かこうとすると



承認承認承認承認承認承認承認承認承認承認承認承認承認承認承認承認承認承認承認…パタンッ









閉じるんかい(笑)





元気です。




すこぶる元気~そして、新たな資格をとるために頑張ってます~(o・`ω・)