【本日より申込開始❗️】自分を知るプロジェクト「i THAT」 | Step for the future

Step for the future

旅✈や自然⛰が大好き
最近は神社仏閣巡りや宇宙にも興味があります
添乗員時代のこと、ワーホリのこと、そのほか出かけた先でのことなどゆるゆる発信していきたいと思います♪

いよいよ‼️

本日3/6 22時から‼️


宇宙双子のなっちまんと

そのパートナー・りょーちゃんによる、

自分を知るための新プロジェクト飛び出すハート

「i THAT(アイザット)」の

一般申込が始まるよー爆笑飛び出すハート


私はなっちまんが去年の11月に初めて1人でやった、「自分に愛を伝えるプロジェクト」

通称:愛プロハートに参加をしたキラキラ


そこから今日まで、本当に目まぐるしく

良い方向へ進んでる気がするキラキラ晴れ



2人には直接会ったことがあるけれど、

一言で言うなら、2人とも「愛飛び出すハート」の人達ラブラブ



色んな人がセミナーとかリトリートとか

やってるけど、

こんなに参加する人たちの幸せを願って

細かくサポートしてくれる人たちはいないと

思うキラキラ





「自分を知る」ってすごく深い




やりたいことが見つからない

素敵なパートナーに出会いたい

お金の心配なく暮らしたい

病気を治したい


みんな色んな悩みを抱えて

生きているかもしれない

私も悩みを抱えてるうちの一人


私は「しょうがない」という言葉が嫌い


可能性を打ち消してしまうから


だから家族や友達から「しょうがない」という言葉を聞くと、すごくモヤモヤ台風する


でも、本当は

自分が一番自分に対して

「しょうがない」って

思ってたんじゃないかなと

最近気づいた


自分の気持ちを無視し続けてきたから

ずーっと心のどこかで

満たされていなかった


なので、私もこのプロジェクトに

参加しまーすニコニコ飛び出すハート



スタート日は3/21の春分の日、

一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なる超吉日キラキラアップアップ‼️

そこから9/23の秋分の日まで流れ星



半年という長期間になるし、

お金札束も安い金額ではない



でも!

自分を変えたいって思ってる人には

このプロジェクトを絶対オススメしたいキラキラ



そして今日3/6から3/9までの4日間

毎日21時からこのプロジェクトに

関する説明ライブを開いてくれるって飛び出すハート

大体ライブは1時間半から2時間くらいかな?

アーカイブも残してくれるみたいニコニコキラキラ



詳しい内容はなっちまんの

公式LINEから登録して見て欲しいなアップアップ

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=uchufutago




2人のほんわかニコニコ雰囲気が伝わる

チャンネルはこちら下矢印

https://youtube.com/@natsurito




自分の人生を変えたい、って

本気で思ってる人たちに伝わって欲しい‼️


今までこういうものに参加したことないって

人達も安心して参加できると思うハイハイ


是非シェアお願いしますm(._.)m‼️