こんにちは!

 

今日は、ベルサイユのばら50 スター を観劇してきました。

 

宝塚の歴代レジェンドさん方が集結した、大規模な舞台でした。

 

初めてみましたが、すごいの一言!感動しました。

 

ど派手な衣装にダンス・歌、劇ともりだくさんでした。。

 

これが宝塚なのか!すげえーーーー!! と思わされました。ニヤリ

 

宝塚に、ハマる人の理由がわかったように思います。(笑)

 

帰り道、歌が耳に残り、鼻歌を歌ってしまうほど・・私の状態が相当に上がっているのがわかります。

 

たくさん良いエネルギーをいただいております。感謝です!

 

さて、今回の私のお目当ては、沙月愛奈さん飛び出すハート

 

A席を取ったのですが、3階席の一番後ろの席で、まったくお顔も表情も見れなくて、席はS席でないといけないと大反省

 

周囲の人はみんな双眼鏡を準備しており、常連さんだと思います。ポーン

 

この舞台は後ろで見るものではないとおもいました。アセアセ 

 

沙月愛奈さんが最初はどこにいるのかわかりませんでしたが・・

 

しかし、ダンスがはじまると、あれが沙月愛奈さんだとわかりました。

 

沙月愛奈さん舞は、しなやかさが半端ない!とても綺麗。。席が後方でもすぐにわかりました。キラキラ

 

みとれます。鍛錬と訓練を積み重ねてきたんだと見受けられます。感動してしまいます。

 

ますますファンになりました。スター さらなるご活躍をお祈りしております。

 

この舞台は、長期公演ですので、無事に千秋楽が迎えれるように祈念しております。

 

今後も舞台を観劇にいきます!関係者の皆さまん、沙月愛奈さん、本当にありがとうございました口笛

 

 

さて、私の最近の趣味は、ライブ・旅行です。ゴルフはほとんど行かなくなりました・・

 

●人生が変わるとき、付き合う人、行く場所・趣味などが変わると言われていますが、本当だと思います。

 

人間は、環境にそうとうに影響をうけますからね!外的な影響をかなり受けます。内面を変える=外面も変わる

 

逆もしかりだと思います。むしろ、先に外的なことを変えた方が早いかもとさえ思っています。

 

良くない人と付き合うと、自分の内面から、よからぬものが多く引き出されます・・

 

例えば、あほだとか、批判ばかりされると、なんだこの野郎などの負の感情が引き出されてしまいます。

 

カルマの大きい人や、テイカーとのお付き合いは人生がそっちへ巻き込まれていきます。

 

逆に、徳の多い、運の良い人と付き合うと、良い感情が引き出される割合が多くなり良い人生になりやすいのです。

 

私は人間風水とよんでいます。

 

人生では、人間風水が大きく影響すると思っていますので、自分の付き合う人や、場所、趣味などは厳選しています。

 

人が変わるとき、

 

●人との出会い

●本

●旅行

●習慣

●環境

 

私は、友達が少ないです。(笑) ほとんど群れません・・一人でも寂しいと思ったことがないのです。

付き合う人、行く場所、趣味はよく選んでいます。

(まあ、周波数ですので、結局は自分のレベルと同じとこにいきつくのですが・・)

 

今の私は目標が明確です。

 

これから、私の目標が実現できたら、自分へのご褒美を決めています。

 

スターアライアンスで行く、ファーストクラスでの世界一周をご褒美とすると誓っています。キラキラ

 

すでに行く場所も、飛行ルートも。ホテルも決めています。

 

なんとか実現できるように、毎日の習慣を大切に頑張ってまいります!スター

 

今日もありがとうございましたメラメラメラメラメラメラ