こんばんは!

 

先日、ちらっと投資についてかきました。人生はすべて自己責任です!

 

金(ゴールド)

銀(シルバー)

 

順調に上がっていますね!口笛 世界は様々な理由から金本位制へ向かっているのですから、当然だと思います。

 

さて、なぜ 暗号通貨に投資をしているかというと、あらゆる資産はトークン化へ向かうと確信しているからです。

株・不動産・債権・芸術作品 etc・・・

 

私はビットコインには、興味がないのです・・

 

乱立する暗号通貨の中でも、XDC(エックスディシー)を私は毎月、コツコツ積立投資しております。

友人達ににも2019年に紹介したのですが時期がいつも早すぎて・・

やはり、買ったのは2人です。(笑)

こちらも最近になり、どこで買うのか?と聞いてきます。(笑)

 

時代の変わり目はチャンスに溢れている!自分次第なのですよ!国のせい・政治家のせいではありません!

常日頃の生活です。自分の意識次第なのです。自己投資をおしんだらいけない・・特に男はね!!

 

現状維持は衰退に向かうのですから、私は常に新しいものに目をむけて取り入れます。

失敗はつきものです!よく転んでますよ・・でもめげないの!

 

自己投資(経済・精神・健康)勉強して行動に移すことで、結果はでますが、吉と出るか凶と出るか?

それは数年後にわかるでしょう・・

 

さあどうなるか?楽しみであります。義理チョコ なんであれ、時代はつねに移り変わります。

 

流れに乗ることが大切です!私たちは、大河の一滴にすぎないのですから・・

流れに逆らってもうまくいきませんね!流れのなかへ!!(導師のお言葉です)

 

日本の取引所 SBIVC証券でXDCは購入できます。年間の利息5.8%(ステーキング)もつきますね!

銀行に預けても利息は・・・💦

 

 

興味のある方は見てください ↓↓↓

 

アンゴロウさんの動画をお借りしました。

ありがとうございます。

 

興味がある方はこちらの説明がわかりやすいですね↓↓↓

 

マスオの明るい家族計画 トリビアンちゃんねる

 

動画をお借りしました。ありがとうございました。