優先順位 | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

イマクリエでは
明確に順序が決まってます。

お客さんがとても大事です。

仕事も企業の明暗を分けるようなとてもやりがいのある仕事をさせ
て頂いてます。

が、
家族を第一に優先して許されます。

現在、嫁が出産を控える社員がいるのですが、
陣痛が始まれば新規

営業も顧客との大事なMTGも
大変申し訳ありませんがすべてキャ

ンセルして駆け付けてよいと会社として許可を出してます。

ひょっとするとご迷惑をどなたかにかけてしまうかもしれません。

失った信頼は全力で取り戻すよう努力しますが、すべては取り戻せ

ないかもしれません。

それでも、家族の応援を失う事の方が会社にとって大きな損失にな

ると判断しています。

賛否両論あると思いますが、大目に見てください(^O^)/(笑