仕事と遊び♪ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

いやぁ、こう見えて働いてます(笑)

今はイマクリエ繁忙期に突入しておりまして、
アホチャウカ!って言いたくなるスケジュールになってますが・・・
少し仕事を振ろうかと、
社員たちのスケジュール見てもアホチャウカ?(笑)って働いてくれてます♪

が、仕事だけじゃ物足りないイマクリエ。

いっぱい遊んでもいます♪(笑)

先週は社員たちと早朝6時に会社に集合して
仕事前ゴルフレッスン♪♪

等身大で書く若造社長☆奮闘記

葛西ロッテゴルフ場はガラガラでしたが、
本当に俺が教えていいのだろうか・・・
と思いつつも凍えながら早朝トレーニングをしてから仕事をしたり、


等身大で書く若造社長☆奮闘記


週末は鎌倉にサーフィンしに行ったら
富士山も見えつつ、スーパーサンセットサーフィンを満喫したり♪♪

等身大で書く若造社長☆奮闘記


昨晩も役員の近藤と夜中の2時半まで食事に行ってきましたが、
目が回るスケジュールとはまさにこの状況だなぁと話しつつも、

やっぱりビジネスが何よりも面白い♪

これでもかって動いて、挑戦して、チャンスをガンガンつかみに行って、
いっぱい失敗して(笑)

でもこれで成功しないなら、誰が成功するんだよ!って
神様に突っ込みたくなる♪(笑)

さぁいくぞ♪ネクストステージ♪♪♪