ある農夫の1日。 | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

「ある農夫の1日」


ある農夫が、朝早く起きて畑を耕そうとした。

ところがトラクターの燃料が切れていたので近くまで買いに行ってきた。

途中でブタの餌をやっていないことを思い出して納屋に餌を取りに行った。

すると、ジャガイモが発芽しているのを発見した。

これはいけないと思い、
ジャガイモの芽をとっているうちに暖炉の薪が無くなっていることを
思い出して薪小屋へ足を運んだ。薪を持って母屋へ向かっていると、

ニワトリの様子が変である。

どうも病気にかかったらしい。

とりあえず応急処置を施して、薪を持って母屋にたどり着いた頃、

日がトップリ暮れていた。

農夫はヤレヤレ何かとせわしい一日であったと思いながら、

一番大切な畑を耕すことができなかったことに

気がついたのは床に入ってからであった。




ある農夫。

基本的にはほとんどの人がこのある農夫になってしまう。


気をつけねば。。。