MTG | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

こんな時間まで社員達とMTG。

あ~でもない、こ~でもない。と
クライアントの社長だったら?
営業マンだったら?
マーケティング担当だったら?

とガチンコ真剣トーク大会。

こんだけ考えると、
その会社を経営してみたくなってしまう(笑)


昔は「常識を持ちなさい!」って怒られ続けたけど、

ビジネスの世界は常識クソくらえ♪だからね(笑)



「必殺技を作る」


上手く伝わるかわからないけど、

頑張れば儲かるはウソ。

というかホントだけどウソ。

業務をがんばるのは、
実は脳みそさぼってる人だと俺は思ってる。


頑張らないで儲かる仕組みをいっぱい作る。

この仕組みを作るために頑張る。


いっぱいさぼるために頑張る。

これが正解(笑)



知恵あるものは知恵を出せ。

知恵なきものは汗を出せ。

両方なきもの辞表だせ♪


ある有名社長の社長室に貼ってあった。


いっぱいさぼれるようになったら、
もっともっと楽しい人生が待ってる♪♪


まぁ仕事も大好きなんだけどね(笑)