完全復活♪ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

昨日は2か月ぶりの海へ♪

正直かなりドキドキしながら行ってきた。
でも最近仕事忙し過ぎて目が回りそうだったから、
自分の時間を確保しにいくつもりで、
いざ海へ♪♪

結果は、まだちょっと恐い感じは残ってるけど、
こっから先は、無理せずガンガン使って復活させてきます♪♪

全身筋肉痛になっちゃったけど、
やっぱり海は本当に心が洗われるねぇ♪
まだまだ仕事は忙しくなりそうだけど、
自分を見失わずになりたい自分を維持するには
たぶん海に入ってる時間が必要なんだと思うのです。

って遊びのいい訳かな??(笑)


昨日の車の中で思い出した言葉は、

『Nothing Ventured, Nothing Gained.』

これは英語のことわざ。


日本のことわざでいえば、
『虎穴に入らずんば虎児を得ず』かなぁ。


意味は、
「何も危険を冒さなければ、何も得ることはできない」
という意味。


やっぱり、男なら勝負っしょ♪
ってこと。

まぁふつ~にビビるけど(笑)


生まれたての仔馬ちゃんみたいに
足をガクガクさせながら、
一歩一歩前へ♪
って感じかなぁ(笑)


うぉ~筋肉痛きもちいぃいぃぃ♪


さて、土曜日も海に行けるように、
めっちゃ働こ♪♪