怒涛の1ヶ月終了♪ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

本当に目が回りそうな一ヶ月だった(笑)

新卒採用と
中途採用と
バイト採用。

すべてを同時に進めながら、
ネクストステージに向かう仲間集め♪


元々、採用コンサルティング会社にいて
営業の時も、新卒採用すると会社が変わりますよ♪

って話をよくしてたけど、

正直、こんなにドォォォォンって破壊力があるとは思わなかった。

自分で売ってたのに(笑)

本当にいい商品を売ってたんだなぁと思う今日この頃(笑)

ビジョンを語り、理念を語り、
今のイマクリエと未来のイマクリエにわくわくドキドキしてもらい、
入りたい!ってまっすぐな目で多くの学生が応募してきてくれる。

この力が、
俺を変え、社員を変え、会社を変えていく。

入ってきてくれる仲間を後悔させないために、
1人1人がいい会社になるように努力していく。

でも勘違いされちゃこまるけど、
別に新卒も中途もお客様じゃないから(笑)


今のおれたちは、入社させてください!って人は
1人もいらないんだよね。

一緒にこの会社創っていきたい!って思ってくれるような人材を
ちゃんと見極めて、ほれ込んでもらって、
良い相思相愛になれるといいね♪