仕事と人生は楽しく♪♪ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

気がついたらこんな時間ムンクの叫び

まぁ、仕事は楽しいからいいんだ♪


仕事は楽しくやるべきか、やるべきじゃないか?

いろんな考えがあるだろうけど、
俺は楽しくやるべきだと思うんだ。


100キロの棺桶を運ぶ時の重さと、

100キロのお神輿を運ぶ時の重さは、

同じだけど、同じじゃない。


棺桶だったら、100キロが限界だけど・・・


お神輿なら200キロいけんじゃないかな?かお


人生も同じだ。

どうせいつか死んじゃうなら、
楽しんだほうがいいに決まってるさ♪♪


狙うは、世界統一♪
そんな勢いでちょうどいい(笑)