ホノルルマラソン♪ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

最近、社内で

ホノルルマラソンに参加しちゃおうぜブーム☆が起こってる♪


あちこちでホノルルマラソンへの参加勧誘が始まっているんだ(笑)


42.195キロなんか全然走ったことないんだけど、

あまりに多くの経営者に勧められるからには何かあるんだとおもう。


今日はスポーツジムで休まずに7キロ走ることができた♪

今週だけで5キロ・6キロ・7キロと徐々に距離を伸ばせてるのはちょっと嬉しいアップ


80キロの体重はちょっと重いけどガーン(笑)


さっき電話で副社長さん歩夢くんも

「今、走ってきたよぉ♪」

って得意気に言ってた(笑)


みんなでホノルルマラソン完走と

ハワイの海でサーフィンができたらめっちゃ楽しいだろうなぁ目


さぁ、仕事と運動両方がんばろ!!