2010年が始まった♪ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

明けましておめでとうございます♪


楽しかった2009年があっという間に終わり、

めっちゃ楽しい2010年が始まりましたね☆


さぁ今年も思いっきり楽しいことも苦しいことも味わい尽くしてやろうと思います♪

今年も例年通り大晦日の夜から地元の仲間が集まり飲み会♪

家に着いたのは朝6時。

もう10年以上続いてる毎年の恒例行事。

話す内容も大人になったような・・・

いや、なってないようなべーっだ!(笑)


今年のイマクリエのテーマは

「イモムシからチョウチョへ♪」

努力や成長では得ることができないステージ。

大きくなるということではなく、

サナギになり、体はドロドロに溶け、

そしてまったく別次元の生き物へと進化するということ。

流れがよく、業績が良い今だからこそ

あえて新しい可能性を追及しようと思う。

今年の俺個人のテーマは

「雑草魂」


俺の原点。

ふんづけられても、ふんづけられても、

太陽に向かって真っすぐ伸びる雑草のように強くいきる。


ちょっとカッコつけて噛み砕くと、

「自らの可能性を信じ、あくなき挑戦の上で、勝つべくして勝つ」

って感じかな♪

今年もイマクリエ・二橋和輝共に全力疾走で頑張ります!!


みなさん、今年もよろしくお願いいたします虎