仕事納め♪ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

2009年があっという間に過ぎ去ろうとしている。


12月はみんな本当に頑張ってくれました!


この1年の日々の努力が実になり始めたこの2か月。

社員達が成長していく姿が俺にとってはやっぱり一番うれしいんだ。


仕事納めの28日はみんなでお食事に♪


メンバーも9人に増え、賑やかになってきたのはとっても楽しい。

焼き肉をたらふく食べ、

ゲラゲラ笑いながら、

最高に楽しい時間を過ごしていたんだけど、


ふと思ったんだ。


なんか、でかい・・・叫び(笑)


男性 8人、

平均体重 75キロ

平均身長 175センチ


女性 1人、

声がでかい・・・ガーン(笑)


みんな頼もしいというか、暑苦しいというか(笑)


焼き肉の後は朝までビリヤード&ダーツ大会に熱中して、

わーギャーやりながら疲れ果てて朝ご帰宅。


今年も全力で仕事して、全力で遊んで、全力で食べた一年べーっだ!(笑)


来年はさらにさらに飛躍したいものですたらこ