リフレッシュ♪ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)


今日は海にリフレッシュに行ってきました♪


まぁホントは、前の会社で受けたストレス耐性診断テストで

200人近い社員の中で一番ストレス耐性があるっていう

「あなたは鈍感ちゃんです♪」って結果がでちゃったから、

普段どんなに忙しくてもそんなにストレスを感じるタイプでもないんだけど(笑)


冬の海、

キンキンに冷えた水の中で、

汗だくになるくらいはしゃいできた30歳トリオ(笑)



サーフィンはじめた12年前とまったく変わらない

めっちゃきれいな夕日をGET♪
等身大で書く若造社長☆奮闘記


12年前と比べるとおじさんまっしぐらなんだけど
きめ顔のお2人(笑)

等身大で書く若造社長☆奮闘記


そんな日々の悩みを打ち明けながら

通りがかりの犬に泣きつくキズナジャパンの高瀬社長(笑)

等身大で書く若造社長☆奮闘記



やっぱり海はいろんなことを思い出させてくれる。


俺は楽しく温かい人生を歩みたいという所で、

世界一を狙いたいんだった♪


さぁて仕事で、経済で、地球でおもいっきし遊び倒してやるぞぉ~(笑)