恵比寿×下町 | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

恵比寿という町はとてもお洒落なイメージがあった。


でも住んでみるとビックリするくらい下町の顔を持っている。


クリーニング屋さんに行けば作り過ぎたからと
手作り唐揚げを貰ったり、
そのおばちゃんが井戸端会議してる時に声かけられたら
その友達のおばちゃんにバナナを貰ったりと(笑)


そして今日もまたちょっと嬉しいことがあった。


家の近所にキムカツというカツ屋さんがある。


そこのカツはめちゃくちゃ美味しいから
ちょくちょく買って帰ることがある。


ジムに行って、お腹がすいていた俺は、
今日もキムカツお弁当をお持ち帰り。

すると
いつもありがとうございます!って
余ってしまったっていうカツをもう1つ付けてくれた。


だから贅沢にも
カツ2枚と大盛りごはん。


なんだかめちゃくちゃ贅沢でボリューミーな夕飯だった。


う~ん、そんなにお腹減ってそうにみえるのかな?

それとも食べるの好きそうにみえるのかな?(笑)


でもお洒落なだけじゃなくて、

こういった温かみのある町だってことを知れてますます好きになりました。