FUN OR DIE ♪ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

今日は喫茶店でお茶しながら、
事業計画の見直しをしていた。


気が付いてしまった。


遅すぎる、会社の成長スピードが。


なんだかとっても腹がたった。


自分の能力の低さに、

自分の危機感の薄さに、

1点の曇りもなく最高の人生を歩める

という自信と

油断は全然違う。



昔の日記を読み返した。


『おもしろく生きるか、ダメなら死ぬか!』


自分の運命を100%は無理にしても、

せめて50%は自分でコントロールしたいと思った。


生きていくことが良いことなのか、

悪いことなのかは正直まだ分からないが、

一生懸命には生きていこうと思った。


過去のことを否定するわけじゃないが、

新しい驚き、ワクワクする気持ちを持ち続けたいと思った。


自分の価値観を押し付けるつもりはないが、

自分と仲間が創りあげたものが

みんなを笑顔にできたらいいな、と思った。


大金持ちになって悠々自適な暮らしなんか
したいと思ったことはないが、

もし巨万の富を得たら自分が何に使うか見てみたいと思った。


ほどほどの快楽を求めていい加減に生きている大人に

つべこべ言う気はないが、

そんな風には絶対ならないぞ、と思った。


成功して有名になって世の中から賞賛されることには
興味はないが、

自分の子供達の世代からは
『すごいことやったね』と言われたいと思った。


別に英雄になりたいわけじゃないが

「おもしろき こともなき世を おもしろく」

と辞世を残した高杉晋作のように生きて、


そして死にたいと思った。


オモシロく生きるか、ダメなら死ぬか。

そんな勢いでちょうどいいんだ♪


勢いあまって走ってきた(笑)

4キロ。

明日は5キロ。

さぁ、どこまで行ける?


俺は俺に期待してる!!

頑張れ、おれ♪(笑)