ビジョンについて考える。 | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

人気ブログランキングはここ  


最近、走ってます♪


ダイエットです☆


走ってるときはいろんなことを考える。


この前、考えていたのは

俺はどこに行きたいのだろうか???ってこと。


正直まだ解らない。


日本ももっとステキな国にしたいし、

時代を超えて歴史に残るような会社も作りたいし、

学校の先生もやってみたい。

気さくな飲食店のオーナーもやってみたい。

とんでもないくらいのお金持ちにもなりたい。


上場を目指すべきか、目指さない方がいいのかも解らない。

拡大路線なのか?少数精鋭路線なのかもまだわからない。


でも一つ解ったことがあるんだ。


どんな未来を想像しても、

一つだけ変わらないことがあったんだ。


それは今のイマクリエ社員達の笑顔。


走りながら気がついたんだ。


俺の想像する未来がどの形であったとしても、

みんなすっごく楽しそうだったんだ。


逆にそれが無くなってしまったら、

1000億円持ってる大金持ちになっても、

歴史を越えるすごい会社をつくっても、

学校の先生をやっても、

日本をすっごくステキな国に変えれても、

全然幸せに感じないんだなぁということに気がついたんだ。



まだまだビジョンというほどのものは作れないけど、



いろんなことに挑戦して、

毎日を楽しみながら、

日本に夢と可能性を与えつつも、

100年後も200年後も歴史に残るような会社を

大好きな仲間達と笑顔いっぱいに

作っていきたいなぁと思う今日この頃です。


さぁ、今日も走ってこよ~と♪


目指せ、7月1日までに

4キロダイエット!!!!


人気ブログランキングはここ