ごぶさたしてました♪ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

人気ブログランキングはここ  


約1ヵ月ぶりのブログの更新♪


さぼってしまった・・・(笑)


さてさて、この1ヵ月、

怒涛のように日々が過ぎていきました。


いろんなことがあり過ぎて、

なにがあったのかもう思い出せません・・・(涙)



ただただ、今月の単月売上が過去最高数字を叩き出していることを

隣のホワイトボードくんが教えてくれているぺこ



そうそう、頑張る営業マン、営業一課のゆうじが

初受注&連続受注を決めてくれました♪♪


すごい奴だねぇラブ


マジで嬉しいっすキャッ☆


営業初めて約3ヶ月。


彼のガムシャラに走り続けてくれる姿は

俺達にとってもとてもいい刺激になるのです☆


ラスト1ヵ月と一週間♪


悔いの残らぬよう、

一生懸命走ります!!!!



人気ブログランキングはここ