2007年を振りかえって☆ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

イロイロありました♪


まず一番大きな出来事はこうやって起業したこと。


10年越しの夢を叶えて、新しい一歩を歩みはじめた。



そして、根拠のない自信と根拠のある不安に襲われながら(笑)


自分達の可能性のでかさにワクワクドキドキ♪



大好きな仲間と同じ夢や目標を追える事はとっても幸せなことなんだと思う。


貧しい今の生活も来年には笑いながら振り返れるネタにしたいなぁ。


そして3LDKに男3人同居からは早く脱出したい(笑)



2007年は自分の能力のなさに気が付けた最高の年だった(笑)

あのまま行ってたら帰ってこれなくなってた(笑)


来年は今の自分の力をしっかりと認めた上で、

飛躍の年にしたい。


仕事も遊びもスポーツも、全身全霊でいろんなことに挑戦して、敗れ、また挑戦して、

ハッピーエンドを手に入れる。


うん、やっぱ人生オモロイわ!