これはまずい・・・ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

みなさん、ティッシュちゃんを用意してください。


そして、1人になってください。


左手にティッシュ


右手にマウスを持ったらクリックをどうぞ。

(Hネタではありません(笑))


http://www.youtube.com/watch?v=xEh80Dr99Ic


http://www.youtube.com/watch?v=ZMySiqmaH1k


久しぶりに涙がでました。


俺は昔から犬が好きです。


でも俺は犬と話ができません。


気持ちはわかるつもりだったけど、


こんな奇跡をリアルに見せられると、


俺の夢帳の中に


やはり


『犬と話せるオヤジになる』


という項目を入れておこうと思いました。


久しぶりに暖かい涙に出会えました。