今日から俺は♪ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)


ブログを書くことにした☆(この日より前のはmixiにて記入してたもの(#⌒∇⌒#)ゞ)


俺の名前は二橋和輝(にはしかずき)っていいます。


2007年7月31日起業したばかり経営者としてはまだまだヨチヨチ歩きのヒヨコちゃん


設立してたった3ヶ月、それでも数え切れないくらいいろんな事があった。



そして、これからは今の俺には想像もつかないようなことが沢山待ち受けてるのだろう。


波乱万丈な人生を歩みつつ、数ある苦難の壁を


笑いながら、泣きながら、飲みながら(笑)


乗り越えていく日々の出来事、俺の気持ちを


ここに書き綴っていこうと思います。



継続できるのか、とっても大きな不安を抱えつつ、


できる限り、記していくのでみなさんも応援をよろしくお願いします!