クラブ~ | ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミンの燦燦と降り注ぐ太陽の下、笑顔がいっぱい、元気がいっぱいのタオディエンJV幼稚園の日々の様子を紹介していきます。
『2024年度園児募集中』気軽にお問合せください。

シンチャオ!

 

そろそろ大雨が降り出しそう。

ホーチミンの皆さん 急いでご帰宅を~

 

さて、こちらは年長かもめ組の朝の体操の時間

音楽体操も数が増えてきて、リクエストには応えきれなくなってきましたので、

お当番さんがその日の音楽体操を選曲することにしました。

 

 

リクエストを受けた 『DJ☆せんせい』が曲を流します。

 

 

 

本日のリクエストは、妖怪体操第一とBling-Bang-Bang-Born

 

 

一人ひとりが振付師になって、好きな動きで踊ります。

 

そう、クラブです。

ディスコではありませんよ!!爆笑

 

朝の元気いっぱいの体操は、一日の身体の動きを軽やかにしますよ~

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村