たのしかった 『ちちのひ』② | ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミンの燦燦と降り注ぐ太陽の下、笑顔がいっぱい、元気がいっぱいのタオディエンJV幼稚園の日々の様子を紹介していきます。
『2024年度園児募集中』気軽にお問合せください。

シンチャオ!

 

土曜日に行った親子ふれあい教室、つばめ組とひばり組の様子をお届けします!!

お父さんと一緒に踊りたい曲を、子どもたちが考えて選びましたルンルン

お父さんと一緒に「くまさんのプレゼント」(ハンカチ落とし)びっくりマーク

プレゼントがいつ届くか…ドキドキの表情ですニコニコ

そして最後には、

「パパだいすきピンクハート」「パパありがとう!」と、伝えたい言葉を自分で言いました照れ

これまで、カレンダーを見ながら「あと○かい ねたらパパがくる!!」と楽しみにしていましたニコニコ

 

 

ひばり組も、お父さんと一緒に大盛り上がりスター

 

お休みのご家庭もありましたが、楽しい時間を過ごすことができましたクローバー

お父さんたち、ありがとうございましたキラキラ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村