えいご | ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミンの燦燦と降り注ぐ太陽の下、笑顔がいっぱい、元気がいっぱいのタオディエンJV幼稚園の日々の様子を紹介していきます。
『2024年度園児募集中』気軽にお問合せください。

シンチャオ!

 

そろそろ夕方の大雨が始まるのでは!?

 

お日さまが覗いた瞬間に、バスタオルなどの大物をせっせと干してくれる

先生達。

園のみんなが足を綺麗に拭いたりできるのは、このバスタオルのお陰。

先生達に感謝だね!

 

タオディエンJV幼稚園では、年少、年中、年長組で週一回英語のクラスを

開催しています。

外部講師に来ていただいていますが、お部屋の先生との違いにちょっと特別感を味わっているお友だちもいます。

 

こちらは、年長組のクラスの様子ですがアルファベットの大文字と小文字

 

同じ文字同士を組み合わせていくゲームのようでした。

 

 

 

 

 

 

全員の写真がなくてごめんなさい。

 

あのぉ

私からの小さなお願いなのですが………

『日ごろから、それだけ真面目にやって貰えませんか!?』

 

外部講師の時間は良いですね。

適度な緊張感もあります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村