たのしかった発表会 | ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミンの燦燦と降り注ぐ太陽の下、笑顔がいっぱい、元気がいっぱいのタオディエンJV幼稚園の日々の様子を紹介していきます。

シンチャオ!

 

今朝も心地よい風。

この素敵な気候がずっと続くといいな。

 

音譜さて、先週の土曜日に2023年度の発表会を行いました。

子ども達、お家の方の素敵な笑顔に包まれた温かい時間。

 

大きなステージにピカピカのライト。キラキラ

 

ドキドキしたけれど、お家の方の視線が何よりの応援になりました。

 

ベル今週は発表会ごっこも繰り広げられることでしょう。

他のクラスの演技にも参加してみたり、お友だちと衣装を交換してみたりと

まだまだ楽しみは続きます。

 

終了後の写真しかなくて残念ですが、照れ

保護者の皆さまはカメラマンが撮影した写真とビデオを楽しみにお待ちください。

 

最後になりましたが、今年度の発表会に際し協賛をしてくださった企業様、

個人様にこの場をお借りして厚くお礼申し上げます。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村